害虫・害獣駆除百科

害虫・害獣の基礎知識から駆除方法をご紹介!

  • 駆除方法
  • 2018/08/21

ねずみ駆除業者が行うこと

Facebook Twitter はてなブックマーク Googleプラス

ご訪問をさせていただいた際に、よく「ネズミ駆除って具体的に何をされるのですか?」というご質問をいただきます。

ネズミ駆除のやり方は、一般的に言われているとおり、ネズミを家から追い出し、進入路を封鎖することになりますが、多くの場合は、追い出しが十分ではないために、家の中にネズミが残っていたり、進入路を1つだと思い込んでしまい、別の入り口からネズミが侵入して、再発してしまいます。

これでは、いつまでたってもネズミのいない暮らしを取り戻すことができません。

当社では、単にネズミ駆除を行うのではなく、ネズミのいない暮らしを取り戻していただくために、再発をしないためのさまざまな対策を講じたネズミ駆除を行っております。

今回は、単にネズミを駆除するのではなく、当社が行うネズミのいない安心で安全な暮らしを取り戻すネズミ駆除施工についてご紹介をさせていただきます。

現地調査の実施

現地調査は、単にお見積書を作成するために必要なものではなく、ネズミを完全に駆除するためには、どのような駆除施工が必要になるかを明確にするために必要なものになります。

この現地調査をお見積りのために行うのと、ネズミを再発させないための意識を持って行うのでは、その結果は大きく変わってきます。

具体的には、お客さまから現状の被害状況などのヒアリングを行うとともに、お住まいの内外を徹底的にチェックし、ネズミの侵入ルートや住処などの特定を行います。

それらの結果をもとにして、具体的なプランを立て、お見積書の作成を行います。

ねずみ駆除

実際に、現地調査の結果を生かしたプランに則り、ネズミの駆除施工を実施いたします。

単に駆除を行うだけではなく、駆除後に清掃・消毒も徹底して行うことで、健康被害を防ぐことが可能であるため、当社では必ず行っております。

完全駆除工事

ネズミ駆除は、一度の施工で完全に駆除が完了することは、非常に珍しいことになります。

しっかりと計画を立てて駆除を行ったとしても、別のルートから侵入してくることがよくあるため、それらにも対応していく必要があります。

そのため、当社では、初回駆除完了後に、お客さまから異変の連絡があり次第、何度でも駆除施工を行い、完全駆除ができるまで徹底して施工を実施いたします。

1ヶ月後点検と1年保証

完全駆除が完了した後、1ヶ月後に再度ご訪問をさせていただき、ネズミの再発の恐れが無いかをチェックいたします。

このチェックで、万が一再発していた場合は、再度駆除施工を実施し、問題が無ければ、1年間の無料保証期間を設けており、その間であれば何度でも駆除施工にお伺いいたします。

5年保証

1年間の無料保証期間が終了した後も、5年間の保証期間を設けており、5年以内に再発した場合は、上限30,000円にて、駆除施工を行います。

これらの充実のアフターサポートにより、当社ではネズミの完全駆除を実施することが可能となっております。

まとめ

ネズミ駆除業者が行うことは、さまざまな内容になっております。

当社では、単にネズミを駆除するだけではなく、ネズミのいない安心で安全な暮らしを実現することを目的としたネズミ駆除サービスを提供いたしておりますので、アフターサポートに力を入れたネズミ駆除サービスを提供いたしております。

近畿にお住まいの方で、当社の行うネズミ駆除サービスにご興味がある方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

お客さまにとって最良のプランをご提案させていただきます。

Facebook Twitter はてなブックマーク Googleプラス

対応エリア・お問い合わせ

サービス対応エリア 大阪・京都・神戸(兵庫)・奈良・三重・滋賀・和歌山
お電話でのお問い合わせ 0120477123
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

TOP